立山黒部アルペンルート (13) スーパーあずさ (E353系)
松本からは18:35発のスーパーあずさ32号、E353系の初乗車でもありました。
洗練された感じの内装でよくできているように感じました。
指定席は満席との事、念のためと思って信濃大町駅で買っておいて良かったかな?
松本発車時点では結構席が空いていましたが徐々に埋まっていきました。
夕食は松本駅で駅弁を買って車内で食べました。
松本駅の駅弁売り場は、もうあんまり商品が残っていなかったです。
やがて日が暮れ、日が暮れた後は車窓からは何も見えないといった感じ。
新宿駅に21:06に到着。
ここから横浜の自宅までさらに移動、家に着いたのは22時を過ぎていました。
山の日は日差しが強いからか、だいぶ日焼けしました。
3つ前の記事にも書きましたが、立山黒部アルペンルートにはまた行きたい。今度は扇沢側から行きたいです。
(完)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)