らあめん花月嵐「冷しらあめん渚食堂」
らあめん花月嵐で期間限定商品「冷しらあめん渚食堂」を食べました。
冷し中華のスープに普通のラーメンが入っているような感じ。
スープは冷し中華のように浸かる程度ではなくたっぷり入っているので、醤油辛くて飲み干せませんでした。
冷やし中華のようにもっと具がほしいなと思ってしまいました。もやしとか。
だったら冷やし中華を食えって? でも冷やし中華と違う良さがあるかな。
ポスターにラーメン女子大生改めラーメン女子評論家(ラーメンの評論ではなく、ラーメンが好きな女子を評論する専門家ということなのかな?)の本谷亜紀さんの写真が載っていますが、プロデュースしたわけでも監修したわけでもなく、単に試食しただけのようでした。(らあめん花月嵐の「冷しらあめん渚食堂」のページの文書から判断)
| 固定リンク | 0
「グルメ・クッキング - ラーメン」カテゴリの記事
- 🍜ラーメン 2025年前期(2025.07.12)
- 足利 (2) あしかがフラワーパーク 前編(2025.06.17)
- ももクロ春の一大事2025 新発田 (1) DAY1(2025.04.21)
- ゆめが丘駅と相鉄線直通(2025.04.09)
- 🍜ラーメン 2024年後期(2025.01.09)





コメント