カテゴリー「地域 - 関東 - 東京都」の729件の記事

2017/08/20

箱根2017 (3) 芦ノ湖遊覧船 箱根関所跡→箱根園

箱根関所跡港から伊豆箱根鉄道が運行する箱根芦ノ湖遊覧船に箱根園港まで乗車しました。

・箱根関所跡港の乗り場
Dsc_6942 Dsc_6940

1枚目の写真の左奥の船は小田急系列の箱根海賊船です。
あちらの海賊船と比べるとどうしても見劣りしてしまいます。

中学の修学旅行は、伊豆箱根鉄道の観光バスだったのに小田急系列の箱根海賊船に乗船しました。全クラス(200人強)同じ船に乗ったような気がします。
母兄弟の旅行のおまけで行った伊豆箱根鉄道の定期観光バスは当然こちらの船でした。

・入港してきた船
Dsc_6950 Dsc_6954

停泊していた船に乗船するのかと思っていましたが、やってきた船に乗船でした。
まぁまぁ大きな船で、屋外の高い方の展望席に陣取りました。
乗客は少ないですがそれなりにはいました。

・離れていく箱根関所跡港と箱根関所跡
Dsc_6956 Dsc_6958

・芦ノ湖の北方面

・駒ケ岳と箱根神社
Dsc_6961 Dsc_6968

途中元箱根港に寄港します。

・元箱根港

・箱根園港と駒ケ岳ロープウェイ
Dsc_6979 Dsc_6980

・箱根園港のスワンボート乗り場に置かれていた廃ゴンドラ

これはどこのロープウェイで使われていたゴンドラなんだろう。大きさから少なくとも駒ケ岳ロープウェイではなさそうです。

2017/08/18

ももクロ夏のバカ騒ぎ2017 (2) DAY2

8月6日の2日目、この日は横浜から新宿経由で行きました。昼食はさっさと済ませて、14:10頃に着きました。

・飛田給駅と味の素スタジアム
Dsc_2431 Dsc_2432

今日の席はスタンドバックスタンド上層でした。

昨日の反省を踏まえて早速グッズ売り場へ。
前日よりだいぶ空いていました。
前日売り切れだったグッズはもう売り切れでした。
がっかりでした。なんだかやる気をなくしました。

この日は暑くて、ガリガリ君購入に長い列が。結構列は流れていていくつ用意してきたのか。
私も並んで、何年かぶりにアイスクリームを食べました。もしかするとガリガリ君を食べたのは初めてかも。

・ガリガリ君

併設のヤジスタ(SIF)の端の方から東京女子流、たこ焼きレインボー、チームしゃちほこを見ました。
東京女子流さん歌上手いなぁ、たこ焼きレインボーとチームしゃちほこ客のノリが激しいな(ももクロ現場なら嫌がられそう&付いていけない人多数) と思いました。
チームしゃちほこはももクロの「オレンジノート」をやっていました。

ヤジスタが終わり、本会場へ。
今日はトイレを済ませて席へ。結構高い所の席でした。聖火台(っぽいもの)と同じぐらいの高さ、真ん前のアリーナに座っている人でさえ豆粒のようです。
ステージや手前側の陸上トラックは見渡せます。ステージのバンドブース前にトラックがあったことと、センター・バックステージが結構小さかった事を昨日は気づいていませんでした。

本日も約10分遅れで開始しました。
ももクロメンバーは聖火前に登場。聖火は点いたままだったので聖火リレーはなく、エレベーターで降りてきて始まりました。1曲目は「境界のペンデュラム」(シングルBLAST! の収録曲) でした。
曲は違いますが、前日と似たような構成でした。
ハーフマラソン(男子)開始時は、アリーナでトイレに行こうとする前日の私と同じような大勢の客が右往左往しているのが見えました。

「黒い週末」では高城さんがやかんに直接口を付けて水を飲み干しで咳?をして開始。
あんなに飲んだら踊っている最中に気持ち悪くなって吐いちゃうんじゃないかとひやひやしました。(吐きませんでした)

前日私がトイレに行っていた時間は、トラック上で1500m走が行われました。前日もあったくょうです。森脇健児さんが特別参加、ダントツのビリでした。
走行中に曲が初めて、何だか走っている人に対して失礼のような気がしました。

どのタイミングだったか忘れましたがセンターステージで空手を披露。
なんか音がして「まさか空手で風を切る音が聞こえるのだろうか!」と思ったら、床が軋む音でした。あんな軋むような弱い床でやっているのかと、床が抜けやしないかと心配になりました。
空手のルールとか知らないので、失礼な発言だと思いますが「プロレスみたいだな」と思ってしまいました。

その後100m走の予選→決勝 があったり。
予選2組目では井出らっきょさんが登場。何やら衣装に紐が付いてそれを持っている人がいてもしやこれは? と思ったら案の定走り出したら服がはだけました。全裸ではなく白鳥のパンツを履いていました。昔の「天才たけしの元気が出るテレビ」だったらこういう時は全裸でしょうね。今のご時世とももクロライブで全裸はまずいねぇ。
おっさん世代なので何だか懐かしく感じました。
一応タイムを計っていましたが、タイマーがよく見えず何の発表もされず。

110m障害はあーりん推しとかなこ推しで接戦だったり。あーりん推しはあーりん両国場所のチケットを既に買っているとか。

曲の途中にハーフマラソン男子のトップの選手が会場に帰ってきました。ステージ上を通り過ぎて曲が終わった後戻ってきた。
外国人(黒人)の明るい方が優勝で、予定外だったたような気がしたのですが、この人が優勝して良かったのではないかなと思いました。

前日のアリーナの時はスクリーン越しでしか見えずよくわかりませんでしたが、スタンドからはよく見えて全貌が分かり、「スポーツとの融合も悪くないな」なんて思いました。

毎度お決まりの、松崎しげるさんが登場。
来年の夏の単独公演は行わず、スタダアイドルを中心としたアイドルフェス「夏S」を開催する旨。
聞き取りにくかったこともあると思いますが、会場の反応が薄かったです。歓声は起きず寧ろがっかり感の雰囲気。アイドルフェスではなく氣志團万博みたいな音楽フェスだったら反応が違っていたかも。
そして「春でも夏でもない季節にももクロ10周年の大規模なライブ」を開催。なんの事かメンバーも観客も良くわからず? な状態になっていました。どうも春と夏の間の時期にするみたいです。

本編は「白金の夜明け」で終了。

アンコールはこの日も2曲で、最初の曲「ツヨクツヨク」ではタイミングよく花火が上がりました。
最後は「あの空に向かって」でした。良い歌ですが、特別な歌感が薄れてきたように感じました。

最後に各メンバーの挨拶。前日と同様に移動しながらの挨拶で最初のれにちゃんの挨拶時は他のメンバー移動に気を取られてあまり聞いていない感じで、良くないように感じました。
最後の夏菜子の挨拶では元々スポーツ選手になりたかったようで「スポーツ選手は試合のために日々を練習(努力)を重ねて、一瞬の試合の結果で人生が変わる」旨。スポーツ嫌いで部活は帰宅部でそんな努力はしたことがないし、どちらかというと恒常的な成果が重要な仕事をしているので、そういう事は考えたことがありませんでした。
で、「私たちも同じようなもので、私たちの歌を聴いて何か変わったら嬉しい」みたいな感じの事を話していました。結構練習の積み重ねがあるんですかね。

21時までに終了させる決まりがあるのか、最後慌てた感じで20:55頃に終了しました。
規制退場を守らずに帰ってしまった人は知らないと思いますが、スクリーンにエンディングの映像が流れた後聖火の映像が写り、聖火が消灯されました。
以前芝日産の時に、ブログで「聖火は消さないのか残念」旨書いたのを思い出しました。
消灯後スクリーンに「次は2020年にバカ騒ぎしましょう」と表示されました。
あれ、夏のバカ騒ぎは4年毎ではなかったのか?

席の関係もあると思いますが、DAY2の方が良かったように感じました。

規制退場の順序が遅かったからか前日と違って飛田給駅まで結構時間がかかり、この日は新宿経由で帰ったのですが車内はかなり混んでいました。分倍河原経由の方が良かったか?
家(横浜市内)には23:30頃に着きました。疲れました。

(完)

2017/08/13

ももクロ夏のバカ騒ぎ2017 (1) DAY1

8月5日と6日の2日間、東京都調布市にある味の素スタジアムで開催された「ももクロ夏のバカ騒ぎ 2017 - FIVE THE COLOR Road to 2020 -」に行きました。

今回は「スポーツとの融合」がテーマという事で、スポーツ嫌いの私としては嬉しくないテーマです。スポーツ嫌いの私が楽しめるのか?
2013年の芝日産での同じ趣旨でのライブに楽しめなかった事を思い起こしました。芝部分に客を入れずに延々とサッカーをされてしまい歓声が沸いていましたが、自分としてはなかなかチケットが当たらなかったこともありよい気分ではありませんでした。今回は芝にも客を入れるみたいでした。

まずは1日目。
この日は横浜から武蔵小杉・分倍河原経由で最寄り駅の京王線の飛田給駅、そこから歩いて10分ぐらいで味の素スタジアムへ。
武蔵小杉駅近くでお好み焼き屋に入って長々と待たされたこともあり、結構時間がかかってしまいました。

席はアリーナGブロック。背が低い私には見えないはずれ席の予感。
15時の少し前で、併設のヤジスタ(SIF)でたこやきレインボーや私立恵比寿中学の公演が始まる少し前だったのでグッズ購入は後回しにして端の方で見ました。ヤジスタは16時終了でももクロ開演は17時なので1時間あれば十分で時間の有効活用には良いかなと。

ヤジスタでのステージが終わり、グッズ売り場に向かうと長い列で、購入時には開演近くの時間になってしまいました。おまけに買おうと思っていたものの一部が直前に売り切れになってしまいました。
トイレに行こうと思ったが長い列で、並ぶと開演時間に間に合わなさそう。開演後ほどなくしてハーフマラソンのスタートやその他スポーツ関係でトイレに行けるタイミングがあるだろう予想して我慢して中に入りました。

アリーナのGブロックはアリーナのやや後方で自分の席は左右方向は真ん中寄りでした。
芝部分でした。
ステージ上にある2つのスクリーンの内1つは見えるけど、ステージ自体は殆ど見えません。
開演は遅れて17時10分過ぎに開始。遅れるならトイレに行っておけば良かったかな。

ステージの上の高い所に聖火台っぽいものがあり、ももクロはそこに登場しました。
聖火リレーとの事で、最終的にはレスリングの吉田沙保里さんがエレベーターに乗ってももクロがいる聖火台の所へ、そこで百田さんが聖火を受け取って聖火台に着火。
その後エレベーターでステージに降りてきて「BLAST!」で始まりでした。

2曲ぐらいやったらハーフマラソン開始かなと思いきや、何曲も続いてトイレに行けず。
6曲やってマラソン開始との事でトイレに行こうと思ったら、トラックを使用する関係上封鎖されていて行けませんでした。出口に向かい戻ってくる客が大勢。
マラソン開始後4曲やり、次のスポーツコーナーが始まる前にようやくトイレに行けました。
トイレ中に「全力少女」が流れ始め、戻り中に「JUMP!!!」が流れ始まりました。あぁスポーツタイムは短かったな。

すっきりして戻ってきて(自分としては)再開。
途中、パラリンピック選手の幅跳びや、100ms走、高跳び等あり。自分の席からはスクリーンでは見えますが選手は見えずどこでやっているのかよくわかりませんでした。
ももクロメンバーも、3輪車の荷台にのってセンターステージ等に移動停止ましたが、どこにいるのか分からず。
センターステージもありましたがよく見えず、バックステージは逆向きになりますがよく見えました。

武井壮さんとももクロによる200m走もありました。
2013年の日産では武井壮さんと百田さんの100m競争があり、武井壮さんが圧勝で百田さんの頭を撫でて追い抜きました。
今回は、武井壮さん1人と、ももクロメンバー5人のリレーによる200m競争。ももクロに7秒のハンデありです。
最初もしかするとももクロが勝つのではないかと思いましたが、武井壮さんはやっぱり早い。アンカーの百田さんを前回と同様頭を撫でて追い抜いて武井壮の勝利でした。
武井壮さんはすごい人だなぁと思いました。

その後もライブは続きます。
途中、マラソンの選手が帰って来たりしているようで、自分の席からは全く見えないのですが、見せる席の方から突然拍手が起こったりしていました。バラードの時に拍手が起こったりするので、何だかなぁとも思いました。
おばあちゃんランナーもゴールしていました。

意外と曲数をやって本編終了。
アンコール2曲目でバックステージに行き、そこでもう1曲やるのと思いきや、そこで終了でした。いつもはアンコールは3~4曲やるのに2曲で終わるには珍しい。
メインステージに移動しながら最後の挨拶との事で、客はメンバーの移動に注目して挨拶を聞いていないしよろしくなかったように思いました。

「スポーツとの融合」、まぁまぁ楽しめたかな。

帰りも分倍河原・武蔵小杉経由で帰りました。
夜は南武線に快速がないこともあり結構時間がかかりましたが、ものすごくは混んでいませんでした。

2017/08/03

青梅 (7) 武蔵御嶽神社

やっとの事で武蔵御嶽神社の入口へ。

・大鳥居と随身門
Dsc_6815 Dsc_6816

「やっと着いたぁ」と思ったらまだ先がありました。

・稲荷社と三柱社
Dsc_6837 Dsc_6818

・上に上がる階段 (綱鳥居)

「やっと着いたぁ」と思ったらまだ先がありました。

・上に上がる階段
Dsc_6821 Dsc_6822

やっと着きました。
きつかったです。

・拝殿とその付近から見た風景
Dsc_6834 Dsc_6833

16時頃でしたがまだ開いていました。

・ニ柱社・八柱社と、本殿
Dsc_6827 Dsc_6828

・神明社と、大口真神社・常磐堅磐社(旧本殿)
Dsc_6830 Dsc_6829

・皇御孫命社

・宝物館

16時までで残念ながら閉まっていました。

それにしても疲れました。
まぁでも来て良かったかな。

次は高尾山か?

(完)

青梅 (6) 御岳山リフト・産安社・街並み

御岳登山鉄道ケーブルカーの山頂駅から先にリフトがあります。
片道100円です。

・御岳山のリフト

怖くないか来るまで乗ろうかどうか迷っていたのですが、大した高低差はなく大丈夫そうなので乗ってみました。
怖くなかったです。2階分上がるエスカレーターの方が怖いです。

・リフトの山頂駅(大展望台駅)から見た風景
Dsc_6793 Dsc_6794

埼玉方面なのかな? この辺りの土地勘がなくよくわからず。
18年前に来たときはリフト山上駅の上にレストランがありましたが閉鎖されていました。

・産安社とその近くの木
Dsc_6800 Dsc_6802 Dsc_6801

リフトの山頂駅近くにあります。
安産・子育ての神として祀られているそうです。
妊婦さんがここまで来るのちょっと大変そうに思いました。

御岳山の集落を通って武蔵御嶽神社へ向かいます。
リフトの山頂駅まで来たら坂を上る量が少なくて済むのかなと思っていたのですが、全くそんな事はありませんでした。ケーブルカーの山頂駅から来る道とは山頂駅よりも下がった位置で合流でした。(リフトで上った以上に下がる必要あり)

・御岳山の集落
Dsc_6803 Dsc_6804
Dsc_6805 Dsc_6806

宿坊が何軒かあります。

・青梅市委託御岳山診療所

毎週火曜日と金曜日の50分間のみの診察です。
ケーブルカーに乗って医者がやってくるのでしょうか?

・急な坂

写真で見るよりも急に感じました。

・商店街

急な坂を上がった所にあります。
商店街を抜けると武蔵御嶽神社の入口です。

2017/08/02

青梅 (5) 御岳ケーブルカー

バスを降り、御岳登山鉄道のケーブルカーに乗車します。
バス停から駅まで上り坂でやや離れています。

・山麓駅(滝本駅)の下
Dsc_6753 Dsc_6755

降りてきたケーブルカーの折り返しには間に合わなかったので次の列車に。ここで呑気に写真を撮っていなければ間にあったのですが。

・山麓駅(滝本駅)の後とやってきたケーブルカー
Dsc_6765 Dsc_6766

ケーブルカーは始発から最終まで15又は20分間隔でひたすら運転している所が多いような気がしますが、ここは昼間は30分間隔で乗客が多い時間帯は15分毎でした。運行本数少なめでした。

・車内

15時を過ぎており、上りの乗客は少数でした。
発車します。

・車内から見た風景
Dsc_6770 Dsc_6773
Dsc_6776 Dsc_6779

結構上ります。標高差423.6mとか。
乗車したのは赤色塗装でしたがもう1台は緑色塗装。

・山麓駅(御岳山駅)に到着したケーブルカーと駅舎
Dsc_6786 Dsc_6849

駅舎の写真は帰り(16時半頃)に撮影したものです。行きと違って帰りは登山客で満杯でした。

・御岳山の案内図

・山麓駅(御岳山駅)付近から見た風景

2017/08/01

青梅 (4) 御嶽駅

青梅駅に戻り、奥多摩方面に向かって青梅線に乗り、御嶽駅で下車。

・御嶽駅の駅舎と改札口
Dsc_6851 Dsc_6856

無人駅です。
駅名は「御嶽駅」ですが、駅前の交差点前は「御岳駅前」なんですね。

・駅前の橋から見た下流方面

・駅前に停まっていたケーブル下行の西東京バス

これに乗って御岳登山鉄道ケーブルカーの山麓駅(滝本駅)に向かいます。
このバス停も「御岳駅」でした。

青梅 (3) 青梅鉄道公園 後編 (SL以外)

・ED16形電気機関車
Dsc_6673 Dsc_6681

1931年製造です。

・40系電車
Dsc_6694 Dsc_6688

1935年製造です。

・0系新幹線
Dsc_6708 Dsc_6705
Dsc_6699 Dsc_6700

運転席も入れました。

・ミニSL

・遊具
Dsc_6695 Dsc_6706

新幹線を模したものはJR東日本の新幹線ではなく東海道・山陽新幹線でした。
この他にもあります。

記念館へ。鉄道模型や各種展示コーナーがあります。

・鉄道ジオラマ
Dsc_6717 Dsc_6723

定期的に運転されていました。

・大型の鉄道模型
Dsc_6711 Dsc_6720
Dsc_6725 Dsc_6730

かつて交通博物館で展示されていたものなのかな?

・青梅鉄道沿線名所図鑑

・201系

その他写真を中心に展示されています。

展示車両はそんなに多くはありませんが楽しめました。
飲食施設はありません。

2017/07/31

青梅 (2) 青梅鉄道公園 前編 (SL)

青梅鉄道公園へ。
18年ぶりの訪問です。
JR東日本関連の博物館でSLを中心に展示されています。
青梅駅から坂をだいぶ上がります。バスはないので歩いて上がるしかありません。

・青梅鉄道公園
Dsc_6739 Dsc_6710

・東側のSL群
Dsc_6671 Dsc_6735

・110形蒸気機関車
Dsc_6665 Dsc_6660

1871年製造の英国ヨークシャーエンジン社製です。
新橋~横浜間の日本初の鉄道開業に伴い輸入された車両の1つです。
車体がカットされています。

・5500形蒸気機関車
Dsc_6666 Dsc_6651

1897年製造の英国ベイヤーピーコック社製です。

・2120形蒸気機関車
Dsc_6638 Dsc_6643

1905年製造の英国ノースブリティッシュ社製の車両です。
運転室への入口と運転席が狭いです。昔の人の体系ならこの狭さで十分なのかな?

・9600形蒸気機関車
Dsc_6646 Dsc_6650

1913年製造。

・8620形蒸気機関車
Dsc_6641 Dsc_6645

1914年製造。

・SLの脇にある腕木式信号機と色灯信号機

・C11形蒸気機関車
Dsc_6682 Dsc_6684

1932年製造。

・D51形蒸気機関車
Dsc_6679 Dsc_6675

1940年製造。

・E10形蒸気機関車
Dsc_6683 Dsc_6686

1947年製造です。珍しいタイプのSLのように思いました。

2017/07/30

青梅 (1) 青梅駅

7月2日、青梅に行きました。

青梅駅で下車。
青海駅周辺では昭和レトロを打ち出しており、青梅駅もそうでした。

・駅名票

・待合室
Dsc_6749 Dsc_6750

・改札口とホームを結ぶ地下道
Dsc_6632 Dsc_6631

両側に映画の広告が貼られていました。
ホーム側は左も「鉄道員」右も「鉄道員」でした。(同名の別の映画です)
右側の高倉健さん主演の方の看板は、映画の撮影場所でもあった北海道の幾寅駅近くの「みなみ富良野情報プラザ」にあった看板を思い出しました。そこの看板と少し違います。
 参考: → 北海道旅行記(3) 幾寅駅(映画「鉄道員」ロケ地) (2006/4/11作成)

・駅舎

工事中でした。

この後青梅鉄道公園に行きました。

・青梅鉄道公園に行く道から見た青梅駅構内

12両編成対応の工事中です。

その他のカテゴリー

アニメ・コミック | ウェブログ・ココログ関連 | グルメ・クッキング | グルメ・クッキング - そば・うどん・パスタ | グルメ・クッキング - ハンバーガー | グルメ・クッキング - ラーメン | グルメ・クッキング - 丼 | グルメ・クッキング - 駅弁・弁当 | ゲーム | スポーツ | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | 交通 - バス | 交通 - 自動車 | 交通 - 航空機 | 交通 - 船 | 交通 - 街道 | 交通 - 鉄道 | 交通 - 鉄道 - JRその他 | 交通 - 鉄道 - JR九州 | 交通 - 鉄道 - JR北海道 | 交通 - 鉄道 - JR四国 | 交通 - 鉄道 - JR東日本 | 交通 - 鉄道 - JR東海 | 交通 - 鉄道 - JR西日本 | 交通 - 鉄道 - JR貨物 | 交通 - 鉄道 - その他 | 交通 - 鉄道 - イベント | 交通 - 鉄道 - ケーブルカー | 交通 - 鉄道 - モノレール | 交通 - 鉄道 - ロープウェイ | 交通 - 鉄道 - 廃線 | 交通 - 鉄道 - 海外 | 交通 - 鉄道 - 私鉄公営 - 中国 | 交通 - 鉄道 - 私鉄公営 - 九州・沖縄 | 交通 - 鉄道 - 私鉄公営 - 北海道 | 交通 - 鉄道 - 私鉄公営 - 北陸 | 交通 - 鉄道 - 私鉄公営 - 四国 | 交通 - 鉄道 - 私鉄公営 - 東北 | 交通 - 鉄道 - 私鉄公営 - 東海 | 交通 - 鉄道 - 私鉄公営 - 甲信越 | 交通 - 鉄道 - 私鉄公営 - 近畿 | 交通 - 鉄道 - 私鉄公営 - 関東 - その他 | 交通 - 鉄道 - 私鉄公営 - 関東 - 京急 | 交通 - 鉄道 - 私鉄公営 - 関東 - 京成 | 交通 - 鉄道 - 私鉄公営 - 関東 - 京王 | 交通 - 鉄道 - 私鉄公営 - 関東 - 小田急 | 交通 - 鉄道 - 私鉄公営 - 関東 - 東京メトロ | 交通 - 鉄道 - 私鉄公営 - 関東 - 東急 | 交通 - 鉄道 - 私鉄公営 - 関東 - 東武 | 交通 - 鉄道 - 私鉄公営 - 関東 - 相鉄 | 交通 - 鉄道 - 私鉄公営 - 関東 - 西武 | 交通 - 鉄道 - 私鉄公営 - 関東 - 都営 | 住まい・インテリア | 動物園・水族館 | 博物館・美術館 | 地域 - 中国 | 地域 - 九州・沖縄 | 地域 - 全国 | 地域 - 北海道 | 地域 - 北陸 | 地域 - 四国 | 地域 - 東北 | 地域 - 東海 | 地域 - 海外 | 地域 - 甲信越 | 地域 - 近畿 | 地域 - 関東 - その他 | 地域 - 関東 - 千葉県 | 地域 - 関東 - 埼玉県 | 地域 - 関東 - 東京都 | 地域 - 関東 - 栃木県 | 地域 - 関東 - 神奈川県 - その他 | 地域 - 関東 - 神奈川県 - 川崎市 | 地域 - 関東 - 神奈川県 - 横浜市 | 地域 - 関東 - 神奈川県 - 横須賀市 | 地域 - 関東 - 群馬県 | 地域 - 関東 - 茨城県 | 学問・資格 | 寺・神社・教会 | 心と体 | 心と体 - 痔 | 携帯・デジカメ | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 経済・政治・国際 | 自衛隊・軍隊 | 芸能・アイドル | 芸能・アイドル - ももいろクローバーZ | 芸能・アイドル - 広末 | 音楽 | ~の旅(2006) | ~の旅(2007) | ~の旅(2008)